· 

九福茶屋(キュウフク) 

市街地から神湊(かみなと)に降りていくと、

コンテナハウスの回転焼き屋さんの旗印が右に見えてきます。

底土海岸方面からも近いですね。

 

私の場合、今川焼き屋さんといったところです。

久しぶりに来て、お持ち帰り用をお願いしている間に

海を見ながら休んでいきましょう。♪ 

 

ん? 🍙おにぎりもメニューに加わりましたね?♪ 

とってもおいしいそうですよ。

おにぎりの評価が良いのはなかなかのことです。

シンプルこそ、難しいのです。(´▽`)yes! 

今度来た時にいただきましょう。

ささやかなたたずまいですが、

小腹が空いた時、

泳ぎに来たついで、ドライブのついでにベスト立地にお店を構えましたね。

これから暑くなって、夏メニューになることもあるかもしれません。

 

 

 

 

❤うわぉ~♪ 

よしず張りの海の家って感じでいいですねっ!👍 

いよいよ海水浴シーズン始まりで、夏・夏・夏って感じ!👍 

ここで休みましょう。♪♪ 

ここなら水着姿で座っても大丈夫そうですね。(^-^)  

 

 

 

アイスコーヒーと回転焼きでのんびりと。

1時間ほど向かい側の海を眺めながら休ませて頂きました。

台風が近づいているというのに、

湾の中はまだ穏やかさを保っていました。

 

そよ風の中、おしゃべりがはずみました。

 

その間にも

他のお客さんが入れ替わりで立ち寄って行きました。

 

さて、親戚に持っていくお持ち帰り用の回転焼き、

餡子入り5個、キーマカレー入り5個も出来上がったようです。(´▽`)v  

 

前回ご紹介記事

https://www.nago-mi-ya.com/2022/03/20/%E4%BB%8A%E5%B7%9D%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%95%E3%82%93/ 

 

内容が変わっているかもしれませんので、

X(旧ツィッター)を開いてご確認ください。