· 

お絵描き、継続中 

シャッターアート、表側 

何度も何度も描き直しています。 

描けば描くほど「気に入らない…」😢 

強風続きで・・・

絵筆からペンキが飛んでしまいます(;´Д`)。

風も冷たくて…🥶🥶寒いです~🥶🥶 

☔雨も多いし、怪しい雲を仰ぎながらの作業です。

一色ずつ乾かしながらなので仕事がはかどりません(涙)💦 

おまけにシャッターの表面が凹凸ボコボコ素材で塗料がスムーズに塗れません。

大きなキャンパスに描くので全体のバランスもうまくつかめません💦 

 

(;´∀`) 完成までまだまだかかりそうです。

もっとも、真夏の直射日光にさらされ続けると塗料がどうなるかわかりません。

とりあえずはいったん休止して様子を見ようと思います。

暑さでシャッターの表面温度が高くなり、

溶けだしたら全面塗りつぶしてこの絵を消そうとも思っています。

 

通りがかりの見も知らぬ人々に

頑張って、とお声掛けしていただいております。

(人''▽`)ありがとう☆ 

私、お絵描きはずぶの素人であります。

アマチュアはアマチュアなりの出来栄えになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ほんとはかっこよくポップなアートにしたかったんだけど。 

もしも消し去るような場合が生じましたらごめんなさい。

一瞬の出来事と思ってくださるようお願いいたします。m(__)m 

 

 

 

 

 

お絵描き、「裏側」 

下書きがムラになって残っております。

このあと、どうするか検討中です。

あまりゴタゴタと濃い色で塗りたくないなあ…(-_-;) 

このままでいいかなあ~… 

 

そもそもはシャッターのさび付きをなんとかせねばと始まり、

地味な我が家を明るくしようとつながってやりだしたことですが、、

 

こんなにもたいへんになるとは… 思ってもいませんでしたぁ~(;´Д`) 

 

途中でやめるわけにもいかなくなって…終わりがみえません(-_-;) 

 

( ̄▽ ̄) まあ、のんびりやらせてくださいね。

 

いよいよ庭の草取りが始まりました。

お家の中のこともやらなければならないことがあります。

お絵描きのほうは合い間に気が向いた時にやりますね。

 

とりあえずは、

和み家にお泊まりの方のために我が家への目印とさせていただきましょう。

建物の右側からお入り頂き、

🚙レンタカーの方は裏へ回り込むような形で、

左・中庭の奥にお車を停めてくださるようお願いいたします。