· 

シャッターアート制作中 

 

我が家がどうにもこうにも”地味”なので… 

 

(-_-;)なんとかせねば… とずっと考えていました。。

 

しかも… 表の雨戸閉めっぱなしなので… 

 

誰か、住んでるのか?? って、言われっぱなしです。(;´∀`) 

 

いえいえ、表側の雨戸は、

仕事場の山積みされた農機具が丸見えになるので閉めっぱなしです(;´∀`) 

おそらく、雨戸の滑車もサビついて動かないでしょう(;´∀`) 

 

どうせなら! 絵を描いちゃえっ! 

ああ、、でも、、プロに頼んだら💸数十万以上かかるよね…( ´Д`)=3 フゥ 

 

この際だから、

下手でも自分で描いちゃおうっ! 

そのほうが自分らしくていいよねっ! ってことで一念発起した次第です。

 

まずは裏のほうでお試しに描き始めました。(´▽`) 

 

素人なのでどんなペンキがいいのかもわかりません。

とりあえずは鉄器でもいいとかいうペンキで塗ってみます。

雨にたたかれてペンキがタラタラ垂れてきたらアウトです。

そうなったらもうあきらめて、

全面を一色で塗りつぶしましょう。

 

下書きするだけでもう何日もかかっています。

これじゃあ、表側の大通り側まで完成させるのに半年かかりそうです。(T_T) 

おそらく、表側の制作中は、

知り合いが大勢、車を停めて「何やってんの?」って言われそう。(;´Д`) 

 

もし見かけたら…(´艸`*)pu…っと笑って通り過ぎて下さいませ。(;´∀`) 

少しでも褒められるようなものでしたら、、

私のこと、💐🖌「画伯」と呼んで下さいませ。(*'▽')v 

 

 

裏側は真っ赤な🌺ハイビスカス、

表側はピンクの🌺ハイビスカスの花を描く予定。。

吉と出るか、凶と出るか、、

一面同色になってたら失敗したものと思って頂けると幸いです。

…(´艸`*)(´▽`*)('◇')ゞ… 

 

 

 

 

.。o○|д゚) どこのおばちゃんですか?  (;^ω^)💦