· 

カフェレストラン 心月  

「デミグラスソースのハンバーグ」♪ 

きょうは、がっつり、🍴食べたくなりました。♫ 

 

 

 

「和風ハンバーグ」♪ 

お相手はこちらをチョイス。👏👏♪ 

 

 

こじんまりとした店内。

開業してもう長くなりましたね。

コロナウイルスの拡大でしばらくの間は予約でお弁当を出していました。

ようやくコロナも沈静化して再びお店が開いてうれしいです。(^-^) 

 

ここは、

「心月」と書いて、「ココムーン」と読む喫茶店です。

✨すてきなネーミングですね。✨ 

✨こころ和むお名前です。✨ 

 

大神宮から底土港・海水浴場への通りの真ん中あたり右側にあります。

小さな店なのでうっかり通り過ぎそうですが、

いい場所にあるので特に夏場は混むのではないでしょうか。

以前は友人と夜にも数回うかがったことがありますが、

🍴私はどちらかというと☀ランチに来ることが多いですね。

 

 

島の人も、

たまには気分を変えてどこかで食事をしたくなるものです。

他にお客様がいると撮影できないので天井を📷写しちゃいます。

 

 

最後はやはり☕コーヒータイム。

え? これ、スモール(セット)の量ですか? 

♪(゚∀゚)♪これで十分です!\(^_^)/ 

 

ごちそうさま。(^o^)perori!!

 

心月 ココムーン(三根地区)

 https://www.shimajiman.metro.tokyo.lg.jp/02_shop/info_021/