· 

喫茶店 ポケット 

Food&Drink    Pocket   

創業 Since 1976 と書いてあるから、もう長いですね。

若い頃はずいぶん通いました。

テラス席など外観が時折変わってきていますが、

まだ喫茶店と名の付く店がほとんどない時代に、

島の人にとってはセンセーショナルなデビューで草分け的な存在です。

ログハウス風な雰囲気で若者のたまり場でした。

微妙に内観も変わっていますが、基本は変わりません。

ダイバーや老若男女問わず利用しています。

 

 

天井のファン、照明も変わりましたね? 

ちょっと、テーブル1席増えました?  

今日はほんと久しぶりに入りました。

メニューを見ますと、

数十年利用してきた者だけに変化も見受けられます。

おお? けっこう品数が多いですね。

ランチも揃ってます。

でももう午後の3時を過ぎていましたのでパフェにいたしましょう。

 

 

 

デカ盛り「チョコレートパフェ」(^O^)/♪ 

 

 

相方は デカ盛り「バナナカフェ」(^O^)/♪ 

きっと躰が冷えて、

きっと☕ホットコーヒー追加オーダーとなるでしょう。

 

おしゃべりに夢中になって時間が過ぎていきました。(*'▽') 

長い時間おじゃまいたしました。ありがとうございました。(´▽`) 

 

 

ポケット 喫茶店 

https://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13117255/dtlmenu/photo/  

(メニューの変更は時おりあるかもしれません。)