· 

八丈島のイタリアンレストラン

我が家の隣りの隣りの旧山田昇商店がイタリアンレストランに変わりました♪ 

先日、ライブが行われた所ですね。

さっそく入ってみましょう。♬ 

 

 

おお? イタリア国旗にライブステージも用意されてます。♪ 

 

おお? シェフのアレさん、外国の方ですか? 

おお…これは…本格的なイタリアンが期待できそうです。♪

チャオ! 初めまして、隣りの隣りの和み家です(´▽`*)v 

聞けば、ビューホテル・プールサイドで限定的にカフェをやってたそうですよ。

私、昔、そのあたりに住んでおりました♪ 

 

 

まずは🍺ビールといきましょうか。

イタリアと言えば🍷ワインですが、クラフトビールも人気だそうですよ。♪ 

 

 

生ハムにピザ生地をフットボール型にしてフライにしたもの、

ブルーチーズとりんごのかかったラビオリ、

ミートボールのトマトソース煮、

その他メニューいろいろあり、シェフから丁寧な説明いただきました♪ 

日本語、お上手ですね👏♪ 

 

 

クラフトビールから赤ワイン、スパークリングワインへと飲みつなぎ、

ゆっくり、のんびり、過ごさせていただきました。

 

グラッツェ!!ありがとう! そして、ごちそうさまでした!♪ 

 

 

 

Ciao Bella Hachijo Cafe  「チャオ・ベッラ・八丈カフェ」夜11時まで。 

ヴェネツィア出身のアレシェフが時折、イタリアに帰ることもあり、

不定期にお休みされることもあるそうです。

その時はスタッフさんにランチ営業をお願いするそうですよ。

お店の情報はtwitterで確認してくださいね。♪ 

 

 https://twitter.com/ciao_bella_cafe

 

 

 🌠💄もっと、おしゃれをして行けばよかったな… 

 なにしろ、隣りの隣りなもんで。(^O^)/笑