· 

コーヒーハウス LL 

コーヒーハウス LL に、朝食を食べに行きました♪ 

開業したばかりなのにもうお得意様が大勢つかれたようで、

朝の9時に行きましたが次々とお客様が入ってきました。

モーニングは朝7:00~11:00で600円からとリーズナブルなお値段。

しかも洋食と和食と選べるようです。

私はフレンチトーストを頼みました。♪ 

最近、八丈島でも朝食を出すお店が増えましたね。

私もずいぶん前から朝ごはんを出すお店をやりたいなと思っていました。

若い頃、東京で日曜日になるとモーニングを出すお店でゆっくりしたものです。

 

 

追加の☕コーヒーを頼んだらカップが変わりました(^O^)/ 

11:00からはランチタイムに変わってメニューも揃ってるようです。

 

男の人も気軽に入ってきますね。

みなさん、慣れたようすでお気に入りのようです。

 

 

お客様がいない合い間に室内を撮らせていただきました。

落ち着いた雰囲気ですね。

 

 

なによりも、このロケーションです。(^O^)/ 

神湊港を見下ろしながら取る朝食は気分いいものです。

いくつかのグループが代わる代わるのんびりと食べていました。

男の人たち、向こう側で上半身裸になって半身浴!!

いいなあ、男の人は。(笑) 

この崖下は釣具店がある所です、

といえば島の人は位置がだいたいわかりますね。

カーナビで案内できますのでぜひともお出かけくださいね。

 

 

お? バランスボールエクササイズタイムが始まりました。

スムージー付きのレッスン料で参加できるみたいですよ。

詳しくはお店の人に聞いてくださいね。♪ 

お月見 SEASIDE Yuru-Yoga 2022/9/10 19:10 などイベント盛りだくさんです。

 

 

 ♪☕LL で 朝食を ♪

モーニングは朝の7:00から。

水・木曜日が休み(変更もあります)

お近くの方は散歩がてら、

遠くの方はドライブがてら、気分転換に行かれてはいかがでしょうか。^^ 

 

Coffee House LL   

https://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13272692/   

TwitterやFacebook で情報発信していますよ。(^-^)