· 

3年目…焼肉屋さん 

久しぶりに焼き肉食べに行くことにしました。♪ 

 

で? どこへ行かれましたか? 

 

 

 

焼肉店 「三年目の浮気」 

はい~? こ、これ、店名ですか?

いやいやいや、、、

インパクトあるネーミングはとっても大事ですからぁ。(^O^)/

しかも、素朴で飾らないこの店構え、

私、 好きですからぁ。\(^o^)/ 

 

お店の中はどんな感じかな?ワクワクです! 

 

 

 

おお… まさに私にうってつけの内観♪  

金曜日のせいか、店内はけっこうのお客さん。

カウンターには子供連れもいて、女性ひとりでも気楽に入れそうです。

 

さっそくいただきましょう! 

 

 

(画像拡大可)

ひととおりの焼肉メニュー、

黒毛和牛トモサンカク、シマチョウ、マルチョウなどホルモン焼きを楽しんで、

最後はクッパで〆ました(^^v♪ 

テイクアウトの焼肉セットもあるそうですよ♪ 

どれもこれも、全部が柔らかくてとっても美味しかったです♪ 

スタッフの対応もとても良くて気分よくいただけました。( ̄▽ ̄)v 

週末で混んでいそうなのであらかじめ電話してから行きました。

 

お店を出ると、

向かい側には姉妹店「三年目 J-soul  brothers」があります。

こちらは焼き鳥などの鶏料理店だそうですよ。

こちらにもいつかぜひとも伺いたいですね。

 

で…  この先をさらに少し進むと、

3軒目の姉妹店の蕎麦屋さんもあるそうです。

 

で…そのおそば屋さんの名前はなんて言うの? 

 

「三年目は倦怠期」

はい~? 私、耳がおかしくなったのかしら?

 

もう一度聞いていいですか?

その蕎麦屋さんの名前はなんて言うの? 

 

(-_-;)!「三年目は倦怠期」! 

 

 

👏👏👏👏みごとに

(≧▽≦)!!爆受けです!!(≧▽≦)!! 

 

ネーミングは大事ですからね!\(^o^)/ 

 

今度、そちらにもうかがいたい思いまっす! 

  👍👌  

 

 

三年目 ホームページ

    https://3nenme.com/   

 

場所 

七島信用組合左横の道を入ると右側に小さな駐車場あります。

蕎麦屋さんは親不孝通りにつながります。

親不孝通り方面から一方通行になってますのでそちらに🚙突き抜けないでくださいね。