· 

パン屋さん 

数人の人から情報あり、新しくできたパン屋さんに行ってきました。

Pamon-hachijo 「パモン」さんです。

三根地区、富士中学校の左横の道路に入るとすぐ左にあります。

つい先日に開店したばかりだそうですよ。

パン、焼き菓子に、ケーキも時折出すそうです。

水曜日が休みだそうですが、

情報はツィッターで確認してくださいね。

 

今日は朝、三根に行くついでがありましたので立ち寄ってみました。

9時半だったのですが、

平日だというのにもうお客さんがこじんまりとした店内にいっぱいでした。

女の人に限らず男の方も数人いましたね。

早めに売り切れることもあるらしいので午前中に行くことをお勧めします。

  

 

 

雑穀パン うわあ~ふんわり~~♪ 

私もいろいろパンを焼きますが、

ふわふわパンはなかなか難しいですぅ。

これは先日、人に頂いたものですが、次の日も柔らかかったです。♪ 

 

 

 

これが今日買ってきたもの。♪ 

ふだんはあまり菓子パン類は買わない私ですが、

いろいろ食べてみたくなりました。

他に食パンやバケットパンもあったので、私としてはありがたいですね。

三根地区まで朝早くに行くのはなかなかないのですが、

また時々、利用させていただきましょう。

(^-^)👌 

 

今度は🍰ケーキも食べてみたくなりました!( ̄▽ ̄)v