· 

カレー屋さん 

八丈カレーヒロさんちのカレー、食べてきました。(^^♪ 

いつも散歩道の途中で気になっていました。

以前、坂上地区でお店をやっていましたね。

TVチャンピオン職人王になったオーナーさんです。

こじんまりとしたお店ですが、女性も安心していただけます。

いろいろカレーのメニューがありますので

いろいろ食べてみたくなりました♪ 

 

 

おっ? 外観の色が変わりましたね? 

明るくて可愛い感じでお店らしさが出て、思わず気をひきます。

 

我が家から歩いて10分ほどの徒歩圏内。

大賀郷八丈島農業協同組合本所の脇を左へ入った道沿いにあります。

喫茶店がコロナの影響でテイクアウトが多い中、

営業されていたので助かりました。(^^)