· 

お知らせ

 

7月4日 

今日は 東京都議会議員選挙投票日です。

皆さんはもう済ませましたか? 

(^O^) 伊豆諸島、小笠原諸島は一応、東京都です。

 

 

 

7月16日(金)

東京オリンピック聖火リレーが八丈島を走ります。

ルートは 八丈島空港~富士中学校 の間です。

短い距離ですが、次に日本での開催はなかなか来ないと思えば、

沿道での応援に混雑が予想されます。屋外とはいえ、

コロナウイルス対策でマスク着用を心がけましょう。

走る人も見物する人もいい思い出を作りましょう。

ちなみに1964年東京オリンピックを📺見た私は

おそらく今回がラストチャンス… 

…かと思われます。

(^O^)/nagaikisurukamodakedo….(´艸`*) 

  

尚、感染症拡大状況により、変更、中止となりうる場合もあります。

 

 

 

八丈島夏まつり、納涼花火大会は

残念ながら今年も中止が決定されています。

お間違えのないようお願いいたします。

もとのように元気な八丈島になるために

早くコロナ禍が終息することを願いましょう。