· 

春キャベツ

春キャベツ、いただきました。

嬉しいですよね、新鮮な野菜が届くと。

このまま葉を少し破って生のまま、口の中で「バリっ!!」

(^o^)/ うわぁ~ ぎゅっとしまって春の香り、キャベツの甘味凝縮!!♪

さっそく作りましょう。

 

 

コールスローサラダ 

これをたくさん作って、野菜たっぷりサンドイッチにしてみるのもいいですね。

チーズとベーコンを乗せた食パンと何も乗せないパンを同時に焼いて、

何も乗せない側にはバターとマスタード辛子たっぷりつけ、

ベーコン側にはドレッシングを少量気味で揉みこんだキャベツたっぷり、

これでもか、これでもかというようにたくさん乗せて挟んで、

私流「沼さんサンドイッチ」を近いうちに作ろうと思っています。(^^♪ 

 

 

 

春キャベツとアンチョビのパスタ♪ 

大好きでキャベツがあるとよく作っている料理です。

別の方に頂いた採れたてサニーレタスのサラダも添えました(^^♪

新鮮野菜、ありがとうございました!m(__)m