· 

大竜ファームのシイタケ

中之郷地区にある大竜ファーム。

今、話題の椎茸栽培の施設です。

テレビなどメディアでよく紹介されていますが、

生産が追い付かず、品切れの場合が多いようです。

ネットや電話で問い合わせてくださいね。

 

私、→「おおたきふぁーむ」と呼んじゃいました。。

(+_+)……「さんずいがないんだからね、よく見てよね……」同伴者(´艸`*)

(^o^)「だいりゅうふぁーむ」が正解!ご主人の名前からつけたのね。(#^^#)了解!

 

 

プレミアム椎茸で、直径が 7~8㎝ もありました!

このまま網焼きで食べて「おいしぃ~~~!」(^o^)/

肉厚なので醤油をちょっと垂らして、まるで「椎茸ステーキ」でした(^^♪

生育の一番いい時なのかしら? そのへんはわかりませんが、

八丈島で今、もっとも注目されてるのがこの「海風椎茸」です。

ご主人がこれを始めたきっかけが「クワガタ」ってのも面白い発想でした♪ 

  ↓ ↓ ↓  

大竜ファーム

https://dairyu2016.wixsite.com/dairyufarm/blank-2 

℡番号  04996-7-0136