· 

八丈島文化フェスティバル(1)

毎年恒例の文化フェスティバル、2020年の今年で第31回めなんですね。

太鼓の会や踊りの会、吹奏楽、合唱団、バンド演奏などなど、

島で活動しているサークルの人々が集まって、いわば発表会のようなものです。

午前、午後の部で終日催されています。

長い時間なので、

自分の知り合いが参加する時間を見計らって見に行かれる方も多いようです。

日頃の練習の成果を思いきり発揮される晴れの舞台なので

皆さんも応援に出かけてくださいね。^^

 

1月19日(日)八丈町多目的ホール「おじゃれ」にて 10時~17時まで。

 

尚、町役場内の町民ギャラリーではクラフト、絵画など作品展示もしております。

ミニ展示会ですがそれも合わせて鑑賞してください。1月13日~19日まで。

 

同じく役場内の町カフェでは19日11時から喫茶室もOPENします。

オーダーに限りもありますのでご了解してくださいね。

 

パンフレット画像、拡大できますので演目確認してくださいね。