· 

しいのき(雑貨屋さん)

atelier 椎 (しいのき)

八丈島にはかわいい雑貨を置いてある店がいくつか点在しています。

ちょっとしたプレゼントやお部屋のインテリアに探し物が見つかるかもしれません。

若い奥様方とか、雑貨に趣味のある方の隠れた存在です。

こちらのお店は比較的、新しいお店ですね。

手作りのビーチグラスのペンダントを私はお買い上げとなりました♪

ビューホテルの前を過ぎ、左に上がって行って、

少し先をまた右に入ると右側に黒っぽい新しい建物がお店です。

  おやおや、 昔、私の住んでいた界隈でした(^^♪

時折、都合によりお休みされてることもありますのでご了承ください。

 

 

スノーケリングや山歩きツアーガイドもやっているそうですよ。

アウトドアで八丈島をもっと満喫してくださいね♪

 

八丈島自然ガイドサービス椎(しいのき) ←こちらをクリックしてね。