· 

いそざきえん

樫立地区 「いそざきえん」  

 

ガジュマルの木が迎えてくれます。

老舗の古民家お食事処です。

 

連休が続くと混むこともありますので

事前に予約をされたほうがよろしいかと思います。

 

特に夜の部はお店の方に相談、お問い合わせが必要です。

畳の部屋でのお食事となります。

以前は芸能界など著名な方々のサイン入り色紙が壁いっぱいに貼られていました。

おとなりの部屋に飾られてるのかな?

 

 

黒潮コース  1600円ほど。

ムロアジ(魚)の煮物、切り干し大根、紫芋の煮物、茹でじゃがいも、はんば(海藻)、古漬け大根(たくあん)、明日葉こんにゃく、目鯛と他のお刺身、トサカノリ(海藻)の酢漬け、他。

麦雑炊と魚のあら汁とフルーツも付きました。(白飯でも可)

雑炊には里芋、明日葉も入っていました。

季節により若干、メニューが変わることもあります。

ちょっと島人になった気分でお座敷でいかがですか?^^