· 

作業場

仕事場 兼 休憩室  

ごちゃごちゃと物が置いてありますが、

副業で観葉植物(ロベレニーフェニックス、シダ類)の出荷もしていました。

今では庭の手入れのみですが、

家のメンテナンスやらでも必要な道具も置いてあります。

お客様にも自由に使う場所にしてあります。

 

ちなみに、窓ガラスに横に張った角棒は台風時の支えです。

強風時にいちいち取り付けが面倒なのでつけっぱなし…… (;^ω^)

 

 

 

 

 

天井が高いので 

ちょっと、古民家風な面持ち。

ちょっと、レトロで異次元な空間かと。

 

男の人にもうれしい空間かもしれません。

 

初めて訪れた人のほとんどが、

ためらわず、思わず上を眺めてしまう空間です。

 

長椅子や右側の板の間に横になって、

ゆっくり天井を仰ぎながら休みたくなる空間かもしれません。

 

 

う~~~ん。。。。。

 

この梁(はり)、  真っ黒に塗りたいなあ。。。。。

 

一番上と下の画像、クリックして大きく見られます。

汚れが目立ちますが、、気にしない、気にしない。。(笑)

 

 

 #八丈島  #格安宿