· 

男メシ食堂 

農園レストラン 男メシ食堂 

とやらに行って参りました♪ 

中之郷地区 うみかぜ椎茸の大竜ファームです♪ 

椎茸ステーキなどバーベキューだけをやっているかと思いきや、

いつのまにか、レストランになっていました(^^♪ 

う~ん、なかなかアットホームな店内でいいですね。(´▽`) 

おお…メニューが揃ってて何を頼んだらいいか迷います♪ 

 

 

 

 

 

お、 いろんな人が来てるんだあ~…♫ 

 

 

 

「うみかぜ椎茸ペペロンチーノ」 

ボリュームありますねぇ~♪ 

 

 

「うみかぜ椎茸ハンバーグステーキ」  

これあると子供さんにも喜ばれますね♪ 

 

 

☕食後のコーヒーもあるとほんと助かります♪ 

 

 

 

しいたけクッキーの乗ったアイスクリーム(^^♪ 

お抹茶タピオカと黒蜜タピオカのアイスクリームも頼みました。

あ~、 おいしいっ!!👍 

 

男メシ、というからには、

男気のある、豪快でささっと作る粗野な感じの漁師飯のようなものを想像してましたが、

たっぷり量で、食後のスイーツも用意しているので、

誰もが藍ヶ江港の足湯帰り、ドライブの途中にもふらっと立ち寄れますね。

ここはおすすめのひとつにしましょう。(^^♪v 

お昼の時間、少し時間をずらして行きましたので、

ゆっくり、のんびりと過ごさせていただきました。v(^-^)v  

 

 

 男メシ食堂

https://www.hachijo.gr.jp/restaurant/dairyufarm_otokomeshisyokudo/

 

 

 大竜ファーム 和み家ブログ

 大竜ファームのシイタケ - 八丈島民泊 和み家 (nago-mi-ya.com)